(タップで電話をかける)
鉄筋工事会社様のご依頼で、A3二つ折りパンフレットを制作いたしました。 パンフレットの内容は、同時に制作したランディングページにも活用し、紙とWebの両方で統一感あるデザインとなっています。 Webからの問い合わせ導線に加え、訪問営業やイベントなど足を使った営業でも活用できるツールとして、信頼感のある構成と現場写真を効果的に盛り込みました。 一度手に取った方に「任せてみたい」と思っていただけるような、強みが伝わる営業支援ツールです。
鉄筋工事会社様のご依頼で、A3二つ折りパンフレットを制作いたしました。
パンフレットの内容は、同時に制作したランディングページにも活用し、紙とWebの両方で統一感あるデザインとなっています。
Webからの問い合わせ導線に加え、訪問営業やイベントなど足を使った営業でも活用できるツールとして、信頼感のある構成と現場写真を効果的に盛り込みました。
一度手に取った方に「任せてみたい」と思っていただけるような、強みが伝わる営業支援ツールです。